2009年11月29日日曜日

メモです。

ソーシャルブックマークでも使えって突っ込みは無しの方向で・・・

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は神室町がより立体的でリアルに
いいぞもっとやれ。こういう街を歩けるゲームって好きだったりします。
シェンムーとかアサクリとか。RPGは新しい街に行くのが楽しい。

「潮風の消える海に」舞台探訪
おーすごい。ついホームから飛び降りたくなる。実在する舞台があったんですね。
自分もたまに自転車でふらーっと出かけますが、こんな風に目的を持って出かけるのもいいかもしれない。

「fonthack.jp | フリーで使える日本語フォント」に使われている日本語フリーフォントをまとめてみた(漢字も使える)

[CSS]スタイルシートで実装する、アイデア溢れる画像ギャラリー
いつものことながらCSSplayはすごいなあ。

【86枚】PSPの壁紙ください
PSPは面倒なので壁紙使ってないですがメモ。

Valveってどんな所だろう?素敵なオフィス写真が公開、バールのような物が凄い!
ちょっと気持ち悪い。360でOrange Box一通りやりましたが、変な生物みたいなの気持ち悪い。ああいうの苦手。

[Flex]Buttonのiconを動的に変える

ダウンロードして使えるボタン素材いろいろ
一風変わったボタンも即席で作れてしまうボタン作成素材集
ボタン。

高品質なテクスチャをダウンロード&登録できるサイト -Textur.es
テクスチャ。

Fichier:Medico peste.jpg
以前NHKの世界ふれあい街歩きのエディンバラ(多分)で見たんだけど、ペストの医者らしい。名前は忘れた。
なんかシャイニングフォース3の敵教団ザコっぽいのでメモ。

そういえばXPとかで「¥」を連続で押すと半角に変わる理由、知ってる人いたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿