2009年12月20日日曜日

久しぶりにまたメモ

最近忙しいし、特に更新することもないのでブログは放置気味です。

窓の杜 - 【REVIEW】IE6/7/8でWebサイトの見栄えを見比べ「Microsoft Expression Web SuperPreview」
以前IETester紹介しましたけど、こっちのほうがいいかも。重ねて表示もできるし。日本語はないみたいだけど特別困らない。
正直MSがこんなソフトだしてくるとは思わんかった。

ギャルゲーブログ airの作画があまりにもひどいので俺が書き直してやったww

PSP版クイーンズブレイド 「セクシーシーンでもご安心!ママキタボタン」
なにこの神機能。ういんどみるのメモ帳偽装を思い出す。

Flex Builder 3 でブラウザを開かずにデバッグする方法 - hiru日記
自分のノートPCのFlexBuilderはなぜがブラウザだと「デバッガに接続できませんでした」ってエラーがでるので、この方法でデバッグしてます。

めざましTech - Canvas と SVG:それぞれをいつ使ったら良いでしょう?
HTML5のCanvasとSVGについてです。基本JavaScriptを使うんですね。

cssとHTMLのみで擬似的な3D表示を実現するCSS 3D Meninas - かちびと.net
無駄にすごい。実用性なさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿