2009年9月17日木曜日

最近の買い物

最近財布の紐が緩んだのかいろいろ買い物をしてしまいました。

まずはDS

以前から欲しくてついに買ったって感じです。にしても高い。
中古屋で海外版の銀色を1万円で購入。これで兄に借りなくてもDSで遊べます。


カルドセプトDS
Sofmapで980円だったので。


ラブプラス
DS購入の理由の半分くらいはこれ。


MAPLUSポータブルナビ3
知り合いからGPSレシーバーを貰ったのでなんとなく買ってみた。
車に取り付けてみたら結構使えた。自転車にも取り付けてみたいが、どうやって取り付けようか考え中。


シャイニングフォース3 シナリオ2
シナリオ2は、シナリオ1,3と比べて品薄でなかなか手に入らなかったが、先日ついに入手。
これでシナリオ1を心置きなく進められる。


PSPでは主に2GBのを使ってたのですが、MAPLUS3のインストールなどをすると足りないということで、MAPLUS3用に新しく買った。
Sofmapでの送料調整の役割も兼ねて。

1 件のコメント:

  1. ラブプラス欲しい
    東京だと何処も売り切れてそう、探してないけど

    返信削除