2009年9月15日火曜日

オカンとボクと、インターネット?

タイトルわけわかりませんね。

それはともあれ、フルフラッシュのサイトって多いですよね。
不便な点もいくつかありますが、幅広い表現ができるので企業のサイトには良く使われてますね。

一方で使いにくい、わかりづらいので嫌いって人も結構多い感じがします。
というか大好きって人は聞いたことないです。

http://www.ca4la.com/tsu4shi/
さっき母に上のサイトでどうしたらいいかわからずすっごいイライラしたって言われたんですよ。
たしかにこれはわかりづらい。というか全体的にイライラするw

どういう層の人をターゲットにしたサイトか知りませんが、万人に受けるものって難しいですね~。

-------------------------------

なんかついに我が地域にも光回線がくるらしい。11月から。
やったね。
ついでにプロバイダ変えてもらおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿