2009年8月13日木曜日

背景

放置してるとそのうち更新する気になってくるNE

『夏のあらし!』第9話の客ネタがけいおんや咲などパロネタが満載だらけだった件を見て思い出したネタでも。。。

背景にネタを仕込むのは要らない気もしますが、気付くとちょっと嬉しいです。個人的に。
それで嬉しくてついキャプチャしてしまった画像があったので載せてみようかな、と。

明日君の一場面。たしか瑠璃子ルートの途中だったかな・・・?

これですよ、これ↓

これはどうみてもあのキャラにしか見えない・・・

------------------

ちなみにこの画像、キャプチャしたのは約1年前。
この記事を下書きしたのは約2ヶ月前なんですよね。

なんでそんな長い間公開してなかったかって言うと、著作権が怖かったからです。
なんというチキン。

というわけで問題があったら削除します。これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿