2009年11月11日水曜日

memo

メモです。いつもより多くメモしております。

Away3D関係
First steps in Away3D : Part 5 - Lighting and shading
Part1からソースコードが載ってるので勉強になります。
Flash 3D Basics
名前の通り3Dの基本です。英語のサイトですがサンプルがあってわかりやすい。
[Away3D] Collada Animation
アニメーションはやったことないですがとりあえずメモ。

ActionScript
配列コピー – ActionScript
slice()よりconcat()のほうが早いんですね。
そういえばこの間友達からArrayの初期化は「= new Array();」よりも「= [];」のほうが早いって聞きました。
FlexでObjectのvar_dump()を行う「Debug.dump」を試してみた
Objectの中身を表示してくれます。便利。

そうめん
ActionScript Thread Library 1.0 (そうめん) ドキュメント
そうめんです。非常に便利
そうめんをさわってみた その4
まだそうめん勉強中なので。
Thread(そうめん)× Away3D × Blenderで作成(僕がそうめんを使う理由的な)

jQuery, CSSとか
How To Create A Sexy Vertical Sliding Panel Using jQuery And CSS3
horinaja for scriptaculous or jQuery
[CSS]1ピクセルのラインを巧みに使用したドロップダウン型ナビゲーション


パッド派にとって格闘ゲームに最適なFightpad for Xbox 360
PCと360兼用として買おうかな。SSコンっぽいのでSSFでも使えそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿