2009年11月5日木曜日

CSS Nite in FUKUSHIMA, Vol.3に行ってきました。

10/30(土)に開催したCSS Nite in FUKUSHIMAに参加してきました。
CSS Niteに参加するのは前回のin FUKUSHIMA, Vol.2に次いで2回目です。
ちなみに記事の内容はCSS Niteにほとんど関係ありません。

当日の自分の行動。
車のタイヤの空気入れて出発

猪苗代でちょっと給油

郡山到着 ファミマで休憩

金がなかったので適当な郵便局で5千円おろす

コジマ

ヨドバシ

CSS Nite

サイゼリヤ

GEO

郡山でガソリン満タン給油

帰宅
折角郡山に行くので会津にないものにいくつか行ってきました。

郡山市内は意外と道路が入り組んでいて、一方通行が多かったです。ガソリンが会津に比べて安いので満タン入れてきました。
途中でヨドバシに寄ってるのはAcerのノートPCに触ってみたかったからです。会津で取り扱っている店がないので。

イベントは概ね満足。ただもう少し時間が短くて、参加費が安いほうが個人的にうれしいです。

フォクすけハンドタオルをいただきました。これは番号抽選ではなく、じゃんけんで残った人の自己申告で貰えたので本当に自分が当たったのか不安です。持って帰ってきてよかったのかなぁ・・・
ちなみに自分は普段ブラウザはOpera使ってます。

イベント終了後自宅に帰る前に、サイゼリヤで夕飯を食べてきました。
近くにサイゼリヤがないので、存在自体を最近まで知らなかったのですが、悪くないです。
ただピザはおいしくなかった。それと基本四人席だったので一人で入ると申し訳なくなります。
そして近くにあったゲオで、
バーニングレンジャーとバーチャコールSを購入。
暇ができたらこれらを是非プレイしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿