2010年12月9日木曜日

最近買ったの

先日ホリパッドEX2ターボっていうXbox360のコントローラーを購入しました。(黒い方



感想としては、悪くはないなーって感じです。
もともと自分はXbox360の純正コントローラーが使いやすいって思っていた人なんで、アナログスティックとかは純正のほうが使いやすいと感じてます。しかし、純正のは方向キーがクソなので、それはこちらのほうがいいです。不満はありますが。

そもそもなぜこのコントローラーを買ったかというと、「コントローラーで格闘ゲームやりたい」「PC用コントローラーに前面6ボタンのものが欲しい」っていうのが大きな理由。
トーナメントエディション ファイトパッド for Xbox 360とどちらを購入するか少し迷いましたが、安い方を購入しました。
連射機能は特別欲しかったわけではありませんが、あったらあったで便利です。一部の実績の解除も楽になります。

このコントローラーでSSFをちまちまプレイしていくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿