2010年3月20日土曜日

最近

このブログの駄目なところはジャンルを統一しないところですね。

今回は雑記です。
最近は専ら就職活動をしてます。そのついでに東京観光などをしてみたり。
湯島聖堂明治神宮カンボジア大使館
東京って坂道多いですね。

あと、本屋にも結構寄ります。品揃えが全然違うので。
気になった本をメモ。



最後に東京とは関係ないですが、
これ買いました。「激闘~Battle No.2~」欲しさに。
RPGのボス戦の曲で一番好きな曲だし、Amazonの中古で1000円ぐらいなので1つの曲のために買うのも悪くないかなーと。
ただこの曲聴いてたら他のサントラも欲しくなってしまった。特にOPとED曲は欲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿