2009年6月17日水曜日

昨日のお買い物。

近くのGEOでDVD返すついでに何本かゲームを買った。
当分プレイしないと思うけど。

まずはこれ。
スナッチャー
スナッチャー
メタルギアで有名な小島監督の作品だってことだけは知ってますが、内容は知らない。
てかコナミってSSでゲーム出してたんですね。アーケードではライバルでもあるのでセガとはあまり仲がよくなさそうだけど。

DESIRE デザイア

これはなんとなく買った。安かったし。(でもこの中では一番高い

そしてこれ。本日の目玉商品。
DIGITAL DANCE MIX 安室奈美恵
DIGITAL DANCE MIX 安室奈美恵
店頭で見て前々から気になっていた作品。
非常に気になります。これは近いうちにプレイするかも?
セガのAM2研の作品っぽいです。なにをしたいんだあそこは・・・

3本で約1000円でした。お買い得?

0 件のコメント:

コメントを投稿