2009年5月4日月曜日

雑記

本日の雑記。

GWだし、明日ちょっと自転車で普段行かないとこ言ってみようと思う。
ところでBloggerって写真と動画以外のものってアップできないんですかね?
ちょっと不便。

適当に気になった記事とか便利だと思ったもの。
http://pxtoem.com/
pxをemに変換したい時に。

http://net.tutsplus.com/videos/screencasts/fun-with-css-shapes/
画像を使わないでCSSだけで吹きだしを表現できるらしい。エラスティックレイアウトだと利点がありそう。

http://kujirahand.com/tools/tougarasi/
ソースコードをhtmlで表示したい時に。
15パズルVer.0.1のときはこちらを使わせてもらいました。

http://www.4gamer.net/games/023/G002373/20090421011/
>■ゲスト:岩垂徳行 井上喜久子 伊瀬茉莉也
3番目の人グランディア関係あったっけ?ちなみに現在初代をPSPでプレイ中。

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1018.html
>恋人になると彼女がプレイヤーの呼び方をボイスで呼んでくれる
>EVSでは無く、苗字、名前、あだ名のボイスは大量に用意されている

なんかバーチャコールSというゲームを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿